delmetalog

仮面ライダーのMod開発記録および趣味(仮面ライダー、ガンプラ等)のブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#1.5

お久しぶりです。デルメタです。 今回は本筋とはちょっと外れた報告回です。 現状とちょっとした方針転換 サブライダーについて おわりに 現状とちょっとした方針転換 現在、前回の記事で書いた通りキー入力による変身やアクションを目指して色々調べている…

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#1 W&ビルド編

お久しぶりです。デルメタです。 ようやっと就活が終わりました。 今回から自作した仮面ライダーMod、"Kamen Rider FormChange mod(KRFCmod)"を紹介していきます。対応バージョンは1.12.2です。 サイクロン!ジョーカー! 鋼のムーンサルト!ラビットタン…

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#0 コンセプト編

お久しぶりです。デルメタです。 どうせ連続して記事を見る人もいないでしょうし、とりあえずコレを挨拶にすれば投稿に間が空いてもバレない気がします。 ブログの本題を書き始めるにあたって、まずは私の仮面ライダーModのコンセプトから書いてみることにし…