delmetalog

仮面ライダーのMod開発記録および趣味(仮面ライダー、ガンプラ等)のブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#3.5 てんこ盛り紹介&再配布編

お久しぶりです。ようやく新PCの開発環境の設定が終わったデルメタです。今回は引っ越し直前の制作物を追加した「てんこ盛りver.」の再配布&内容紹介です。 配布ページ そもそも「てんこ盛りver.」とは てんこ盛りver.要素紹介 龍騎 ブレイド ディケイド W …

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#3-2 ジョーカー&いろいろアップデート編

お久しぶりです。 新天地での生活が始まりはや一月、モンハンも始めたせいでなかなか忙しい日々を送ってるデルメタです。 今回は前回に引き続いて「ブレイド&ジョーカー2021」と題したKRFCmod第3弾、「ブレイド&ジョーカー編」の紹介です。今回は既存ライダ…

生存報告&開発休止(数ヶ月)のお知らせ

お久しぶりです。デルメタです。今まあまあ急いでこの文章を書いています。 というのも新生活に向けた引っ越しを明日に控えているのです。そして荷造りが微妙に終わってない。ヤバい。 今回は動画やらブログやらの間が空き過ぎてる&これからも空きそうなた…

マイクラで仮面ライダーに変身するModをつくる#3-1 ブレイド&ギャレン編

明けてましたおめでとうございます。 お久しぶりです。デルメタです。 修論発表も終わり、『2月6日はブログの日』とかを横目にいろいろ作業をしていたら年明け最初の更新が3月になってしまいました。さらにブログ開設から半年たったらしい。もうそんなに経つ…