delmetalog

仮面ライダーのMod開発記録および趣味(仮面ライダー、ガンプラ等)のブログ。

生存報告&開発休止(数ヶ月)のお知らせ

 

お久しぶりです。デルメタです。
今まあまあ急いでこの文章を書いています。

というのも新生活に向けた引っ越しを明日に控えているのです。
そして荷造りが微妙に終わってない。ヤバい。

今回は動画やらブログやらの間が空き過ぎてる&これからも空きそうなため、とりあえず現状報告をしようという記事です。

  • 現状の進捗

結局色々あって#3の動画も出せないまま社会人生活が始まることとなりました。

動画の進捗は60%ぐらいといったところ。

f:id:delmetaroid:20210327224955p:plain

真ん中あたりがスッポリできてない

というのも、Mod制作や動画編集をやってたクソザコノーパソが最近悲鳴を上げはじめており、イクラの録画もままならなくなってきています

#3は静止画多めor内容バッサリカットでどうにかしたいと思いますが、#4はまだ開発を始めてないことも相まって相当先になりそう。

ホントは#3で動画休止のはずだったんだけどな… 

  • 地味に制作してる物

実家から出るにあたって、家にある変身ベルトやアイテム(主にロックシード)を作ってました。

なんだかんだ家にあった0番のヒマワリから13番のキウイに加え、画像には無いですが色替えの数種類も制作出来ました。

 

ちなみに公開中の"ver.0.30-full"にはこんな感じでモデルだけ作ったVバックルや戦極ドライバーなどのアイテムたちを収録しています(ロックシードなどは未収録)。

そういやfullバージョンのパスワードを公開してなかった。
DLはこちらからどうぞ。
https://ux.getuploader.com/mc_krfcmod/

pass:fullburst030 

  • これから

申し込みが遅れた結果、新居のネット回線の工事が6月ごろになってしまったので、動画投稿は少なくとも6月まではないと思います。

働きだしたらMod開発もどこまでできるか分からないので、(表向きは)開発休止ということにしておきましょう。

つまり数ヶ月はMod関連の云々は休止ってことになると思います。
多分ひっそりやってると思うけど...

 

仕事しながらゆっくり更新していくのでよろしくお願いします。ブログの#3-2も早めに更新せねば…

私の動きや進捗が知りたかったらTwitterフォローしてください(直球)。

 

最後に#3の動画で出す予定だった#4の予告をぼんやりチラ見せ。

それでは。 

f:id:delmetaroid:20210327224959p:plain